QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

十津川釣行T川

2008年04月20日

昨日は今季2回目の十津川詣、今回は釣友英サが「高い所通らんと、魚が多い渓へ。」と。
入渓時多少怖い思いはした物の、結構ラクチンです。



駐車場から入渓点まで35分ほど、う~ん楽ちんすぎて逆に怖いガーン
しかし道中のミツマタや



ミツバツツジが綺麗ですねぇ。



で、ボチボチ入渓。

綺麗な渓ですニコニコ



2人で釣り上がりますが、初めはナカナカ針掛かりせず苦戦。

僕は初っ端からバラシ…しかし釣友英サはポツポツと上げておられました。



しかしその内2人ともボチボチと釣れだしてきました。



まだ少し痩せては居ますが綺麗な天子魚です!



結局2人とも10匹以上釣り上げて俗に言う「ツ抜け」達成してきました。
本当はもう少し出てくる渓だったはずですが、腕が足りなかったですかね大泣き
しかし渓の風景と水具合で瀞場や溜まりばかりで天子魚が出たので、気分は岩魚釣り?ハハハ!

帰りは釣れた気持ちよさに風景の綺麗さで心地よい疲れと供に帰って来る事が出来ました。






同じカテゴリー(渓遊び)の記事画像
24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有
24千代川釣行4回目
24千代川釣行3回目
24千代川釣行2回目
初釣行は…
んなアホな…
同じカテゴリー(渓遊び)の記事
 24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有 (2012-07-05 23:19)
 24千代川釣行4回目 (2012-06-12 22:34)
 24千代川釣行3回目 (2012-05-28 22:57)
 24千代川釣行2回目 (2012-04-22 20:42)
 初釣行は… (2012-04-15 21:36)
 んなアホな… (2011-09-15 21:04)


この記事へのコメント

 『水鏡サ』さん

★エアーサロンパスは要らんかったかな?

英サの岩盤浴。
気持ち良さそうですなぁ~、アハハ!

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年04月20日 22:21

 『3000nen3000nen』さん

>エアーサロンパスは要らんかったかな?

ちゃんと脱渓後エアーサロンパス振りましたよ(^^;)
強がったものの足  す・こ・し…震えてました、ハハハ!

英サの岩盤浴、あの反則スレスレの体力は岩盤浴の効果?

Posted by 3000nen3000nen at 2008年04月20日 22:26

 『ぽぽ』さん

綺麗な水ですね~
寝ころんで 釣っている人 すごい(@@)
どうして あんな格好なんだろう???
魚に見つからないようにとか?

Posted by ぽぽ at 2008年04月20日 23:06

 『べっちょない』さん

はやく渓流に浸りた~い!(゚◇゚)~!

1枚目の登り・・けっこうきつそうな(^_^;)

ラストの写真も十津川?

Posted by べっちょない at 2008年04月20日 23:43

 『『わっち』『わっち』』さん

十津川ってあの奈良の十津川村ですか?

もし、そうならすごい山奥ですよね~++;

でも、行ってみたいところ10選の内の1箇所です~^^;いいなぁ~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月21日 00:03

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
綺麗ですよ、この辺りの水。
寝ころんで釣ってる訳じゃないんですけどね(^^;)魚に見つからないようにです。

■べっちょないさん
登り多少きつかったですが、以前2回の脱渓時の登りに比べたら天国と地獄ですわ。

ラストの写真は、この谷に流れ込んでる細い支流です。
綺麗でしょ?

■わっちさん
そう、あの奈良十津川村です。
行く度に「なんでこんな所に人が住み始めたんやろ?」って不思議になります(^^;)
でも綺麗なところですよ(^o^)

Posted by 3000nen at 2008年04月21日 08:06
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。