QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

鹿島神社

2008年04月12日

これはなんでしょう?

鹿島神社

今日はなんとも無しに暇つぶし、鹿島神社

鹿島神社

櫻見物へ行ってきました。

櫻の咲く参道をトボトボと歩いて行きます。

鹿島神社

で、何をしに行ったかって?

鹿島神社

これといって、何も?ハハハ!







同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 22:08 │Comments(7)見物
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

わぁ~鹿島神社だ。

今度の曜日にお友達とデートに行くんですよ
そのときまでまだ桜残っているかしら。

Posted by カンチ at 2008年04月12日 22:15

 『水鏡サ』さん

★コレは、総チタン貼りの鳥居ですな。うん。

鹿島神社へ行ってもヤマメはおれへんで~、アハハ!

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年04月12日 22:34

 『3000nen』さん

■カンチさん
御名答!
もうだいぶ葉櫻になってましたわ(^^;)
残ってると良いんですが…。

■水鏡サ
ピンポ~ン!!!
鹿島神社には居ませんが、明日は京都の講習会。
無事終わります様、神頼み?ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年04月12日 22:55

 『べっちょないべっちょない』さん

今日は心落ち着かせて・・・

いよいよ明日ですな!
上達した腕前を見せていただこう(^_^)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年04月12日 22:57

 『3000nen』さん

(;゚A゚;)上達なんて一向にしてないのに…
ハハハ!~ハァ(>_<)

Posted by 3000nen at 2008年04月12日 23:06

 『ぽぽぽぽ』さん

1枚目の写真は、鳥居ですよね!
近代的ですね~

赤い鳥居のところでは、タコヤキが売っているのですね^^;
メモメモ・・・

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月13日 08:35

 『タカシ』さん

こんにちは~

鹿島山っていいところですよね~
お正月は毎年 初詣に出掛けています

春はいったことないです~
春の鹿島山も綺麗でいいですね

本殿にいくまでに立ち並ぶ露店
を色々みて買い食いするのも 楽しいですよね^^

Posted by タカシ at 2008年04月13日 10:23
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。