QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

届きました

2008年02月14日

先日てんこもりスタッフの方からメールが。

「新年の企画に当選されましたので、当選品を、送付させていただきたいのですが・・・」

???何のことや???いや、そう言えばそんなんあったような気が???

で、到着いたしました。

届きました

特製?ラムネにてんこもりステッカー、太鼓バチのストラップ?それから…チラシ?

確かに受け取りました、ありがとうございました拍手


同じカテゴリー(その他)の記事画像
2010・ZERO展
お散歩
泣き顔のちグラタン
ビアガ~デンに行きませうぅ~
貝塚作成委員会その2
マテ貝取り 前日
同じカテゴリー(その他)の記事
 車上荒らしに (2011-06-08 08:46)
 2010・ZERO展 (2010-03-04 20:42)
 岐阜へ (2009-06-30 21:32)
 お散歩 (2009-01-08 20:00)
 泣き顔のちグラタン (2008-12-02 19:34)
 ビアガ~デンに行きませうぅ~ (2008-08-29 17:49)


Posted by3000nen at 08:37 │Comments(5)その他
この記事へのコメント

 『たーさん』さん

3000nenさんへ、

無事に、お手元に届きまして、

安心いたしました。

Posted by たーさん at 2008年02月14日 09:06

 『currencraft』さん

おー 当たるんですね おめでとうございます。
解禁前に運を使い果たしてしまわないように・・・

Posted by currencraft at 2008年02月14日 22:31

 『3000nen』さん

■たーさん
ありがとうございます、ステッカー等は知り合いの飲み屋にでも置いてもらいますわ。
で、ラムネは今冷蔵庫で冷やしております!

■カレンさん
えぇ~!!!縁起の悪い事いわんといて下さいよ(>_<)

Posted by 3000nen at 2008年02月14日 23:33

 『べっちょない』さん

おめでとうさんです(^_^)v

う~ん・・3000nenサをてんこもりに引き込んだ私にはなにも当たらない(笑)

テンカラ会ステッカーの横にてんこもりステッカー貼る?(^_^)

Posted by べっちょない at 2008年02月15日 00:30

 『3000nen』さん

■べっちょないさん
いやいや、なんか申し訳ないですねぇ~。
今季の例会では美味しい塩辛か酒盗でもご馳走しますよ(^o^)

>テンカラ会ステッカーの横にてんこもりステッカー貼る?

てんこもりのステッカー大きすぎますわ、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年02月15日 20:13
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。