QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

釣り針

2008年01月27日

毛鉤を巻こうと思ったら…針が来ません。

ホントはネットで注文しようと思ったんですが、たまたま行った山○釣り具で「電話での注文でも良いですよ。」って
言われて、釣具屋さんとの付き合いも大事かなと注文したんですが・・・20日以上たった今日でも連絡無し。

2度確認の電話もして、2度目には「金曜日には入荷しますので。」って言ってたのにぃ~

あぁ~イライラする!!!


同じカテゴリー(渓遊び)の記事画像
24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有
24千代川釣行4回目
24千代川釣行3回目
24千代川釣行2回目
初釣行は…
んなアホな…
同じカテゴリー(渓遊び)の記事
 24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有 (2012-07-05 23:19)
 24千代川釣行4回目 (2012-06-12 22:34)
 24千代川釣行3回目 (2012-05-28 22:57)
 24千代川釣行2回目 (2012-04-22 20:42)
 初釣行は… (2012-04-15 21:36)
 んなアホな… (2011-09-15 21:04)


Posted by3000nen at 00:24 │Comments(4)渓遊び
この記事へのコメント

 『べっちょない』さん

商売っ気がないというか、のんびりしてる釣具屋さんですねぇ~(笑)

前にたくさん鉤買ってたんじゃなかったっけ?

Posted by べっちょない at 2008年01月27日 02:22

 『3000nen』さん

■べっちょないさん
ホンマのんびりしてはりますわ(^^;)
前買った針、16とか18ってな小さいのは残ってますが、後のは巻いてまいました。
今回の全部バーブレスにしてて、形も少し餌針っぽくて楽しみにしてるんですが…

Posted by 3000nen at 2008年01月27日 08:24

 『currencraft』さん

巻こう!と思った時に針が無いとテンション下がりますね~

私は思い立ったときにまとめ買いしてます

Posted by currencraft at 2008年01月27日 22:30

 『3000nen』さん

■カレンさん
本日やっとこさ到着いたしました。
前頂いたエンボスフライに使ってはったC12-3HBV5箱とC14-BVの番号違い2種類で10箱買いました。
さぁ解禁に向けて頑張って巻きますわ!

Posted by 3000nen at 2008年01月27日 23:13
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。