QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

ボディ材

2008年01月24日

先日知り合いのフライマンにテンカラの毛鉤を送ったら…羽根になって帰ってきました拍手

ボディ材

コンドルの羽根にマロウテール?ロードアイランドレッド(懐かしい名前やなぁ~)ストーク、ダイドクリムゾンストークと極めつけはオポッサム!? オポッサムって有袋類でしたっけ???

取りあえず巻いてみましたが

コンコルドに

ボディ材

マロウテール?

ボディ材

う~ん、なんか変かも?術者の腕の悪さが分かりますなぁ~ハハハ!


同じカテゴリー(渓遊び)の記事画像
24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有
24千代川釣行4回目
24千代川釣行3回目
24千代川釣行2回目
初釣行は…
んなアホな…
同じカテゴリー(渓遊び)の記事
 24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有 (2012-07-05 23:19)
 24千代川釣行4回目 (2012-06-12 22:34)
 24千代川釣行3回目 (2012-05-28 22:57)
 24千代川釣行2回目 (2012-04-22 20:42)
 初釣行は… (2012-04-15 21:36)
 んなアホな… (2011-09-15 21:04)


Posted by3000nen at 23:07 │Comments(5)渓遊び
この記事へのコメント

 『べっちょないべっちょない』さん

私のボディは・・・ここ数年毛糸だけ(笑)

それにしてもバイスが光っておりますなぁ~(^_^)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年01月24日 23:12

 『ぽぽぽぽ』さん

新種の蜂みたい(笑)

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年01月25日 06:24

 『3000nen』さん

■べっちょないさん
どうもバイスの方が目立つようで(^^;)
色々珍しい物頂くんですが、使い方が良く分からない(>_<)

■ぽぽさん
どっちも羽根の裏というか中側と言うか…まぁその辺が黄色いんですわ。
魚が虫やと思ってくれたら良いんですがねえ。

Posted by 3000nen at 2008年01月25日 08:20

 『katsukai』さん

こんばんは 以前からブログは拝見しておりましたが初カキコミになります。

 新しいバイスの使い勝手はどうでしょうか?
ダイナキングのバイスは無茶な使い方をしない限り「一生もの」だとおもいますので大事に使ってください。

 肝心の毛ばりですが自分はテンカラのことは良くわからないのでなんともいえませんが「釣れない毛ばり」というものはないと思っています。

長い禁漁期間でしたがもうすぐ解禁です。お互い良い釣りが出来ますように。
 

 

Posted by katsukai at 2008年01月25日 19:27

 『3000nen』さん

■katsukaiさん
おぉ~いらっしゃいませ。
そうですね、釣れない毛鉤は無いですわね。
来期千代川での釣行楽しみにしています。

Posted by 3000nen at 2008年01月26日 22:45
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。