QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

晩ご飯!

2007年12月06日

またまた料理、でんでん他の話題が・・・ハハハ!

今日はまず薄揚げにネギと明太子をくるんで焼いたの

晩ご飯!

中はこんなんなってます。

晩ご飯!

味はねぇ~失敗かな?お揚げさんとネギと明太子の味がバラバラガーン 単品やったら美味しい・・・ですわね、ハハハ!

で、もう一つは山盛りキャベツ&ロースハムのサラダ?と地鶏の塩胡椒焼き。

晩ご飯!

鶏肉炊くか揚げるか?とも思ったんですが、この鶏お世辞抜きで美味い!勿体ないんでシンプルにじっくりと塩胡椒で
焼かせて頂きました。
兵庫味どり』って言うんですがホンマに美味いですよ、
残念ながらどこで手に入るかが分かりませんがなき

う~ん、今日も食い過ぎた・・・





同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 22:18 │Comments(7)料理
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

小食ぅ~(@@)

「兵庫味どり」 そんなに美味しいのですか~
戴きモノなんですか?
どこで手に入るか分からないと聞くと・・・
手に入れたくなる「ぽぽ」でした。

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月06日 22:49

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
小食ですか?(^^;)お腹パンパンですわ、ハハハ!

『兵庫味どり』もらい物です、ネットで捜せば有るかも知れませんが?
ウチの冷蔵庫にはまだまだ眠っております。

Posted by 3000nen at 2007年12月06日 23:00

 『べっちょない』さん

まだまだ眠ってる・・・じゅる~(ヨダレ)

マヨネーズかけすぎですね。
ダイエットの敵ですわ。

私・・・もっとかけますけど・・嫁さんの目盗んで(^_^;)

Posted by べっちょない at 2007年12月06日 23:56

 『3000nen』さん

■べっちょないさん
鶏肉まだまだ眠ってますよ、取りに来てですか?(^^)
実はキャベツこの倍ほどあり、あまりに多くて皿にのせると不細工なんで写真撮ってから追加しました(^^;)
量としては直径25cm程のキャベツ3分の1個くらいでしょうか?
なんか青虫になった気分で食べましたわ、ハハハ!
ちなみにマヨネーズは本物じゃなくカロリーハーフの「マヨネーズ風」ってやつです。

Posted by 3000nen at 2007年12月07日 07:31

 『はぐ』さん

美味しい鶏肉はシンプルな味付けがいいですね♪
以前友達に紹介してもらったお弁当屋さん。
とり弁当がむちゃくちゃ美味しかったです!
どんな味付けなの?と聞いたら
そのお店のおやじさんがこれは鶏がうまいんやと言ってたそうです。
もうお店はなくなってしまって食べられません。
ざんねん~~><

Posted by はぐ at 2007年12月07日 13:34

 『ひろちゃんひろちゃん』さん

こんばんは~
よだれたらしてまーす(泣)
「兵庫味どり」食べてみたいです・・・・
3000nenさん、料理ほんま上手ですね!
関心します♪
さすが!!

Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月07日 19:33

 『3000nen』さん

■ひろちゃんさん
ヨダレたれます?昨日はちなみに友人宅でてっちりとてっさでした(^o^)
兵庫味どりおいしいですよ!是非一度ご賞味有れ!!!

Posted by 3000nen at 2007年12月08日 20:01
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。