QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

車上荒らしに

2011年06月08日

あってしまいましたなき

今朝同じ住宅に住む人から電話をもらい、飛び出すと

車の窓が破られ、カーナビを無理矢理外そうとして外せなかった様子。

結局盗られたのはCD数枚でしたが、走行距離10万kmをとっくに過ぎている

我が愛車。

どうしたもんだか…

しかし怒りのぶつけようが無く、ただただ呆然。

あぁ…



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2010・ZERO展
お散歩
泣き顔のちグラタン
ビアガ~デンに行きませうぅ~
貝塚作成委員会その2
マテ貝取り 前日
同じカテゴリー(その他)の記事
 2010・ZERO展 (2010-03-04 20:42)
 岐阜へ (2009-06-30 21:32)
 お散歩 (2009-01-08 20:00)
 泣き顔のちグラタン (2008-12-02 19:34)
 ビアガ~デンに行きませうぅ~ (2008-08-29 17:49)
 貝塚作成委員会その2 (2008-06-07 22:10)


Posted by3000nen at 08:46 │Comments(14)その他
この記事へのコメント

 『歴山』さん

ええ~[オドロキ]

ちゃんと警察には届けたんでしょう?


それにしてもひどい奴がいるなあ。
保険で直せないの?

Posted by 歴山 at 2011年06月08日 11:16

 『himedaka』さん

ありゃりゃ・・・ご災難でしたね…(><)
釣り場でやられてたら怒りは数倍増しだったかもです。

腹が立ちますね~~~

Posted by himedaka at 2011年06月08日 12:17

 『ゆんぼ』さん

まぢですかぃ[タラーッ][タラーッ][タラーッ][タラーッ]

つーか・・・やっぱこっちはおっかないのかなぁ[ムカッ]

この辺も交通マナーの悪さはかなりだけど・・・[ガーン ]

Posted by ゆんぼ at 2011年06月08日 20:27

 『ヒロシ』さん

災難でしたね、車の修理どうされますか?

Posted by ヒロシ at 2011年06月08日 21:14

 『3000nen』さん

■みなさま
低燃費、荷物も見た目以上に詰める、シートを倒せば一人なら就寝可能とお気に入りの我が愛車でしたが、修理代と10月に迎える車検代を考えて泣く泣く手放す事にしました。

ただ、我が家ビミョ~に田舎で車がないと生活に困る&釣りにも行けない!ので、また中古で買い換えるつもりです。

10万kmもとっくに超えていたので車両保険にも入っておらず完全持ち出しとなりますが…[なき]

まったく怒りをどこにもぶつける事も出来ず悶々としております[ムカッ]

Posted by 3000nen at 2011年06月08日 21:43

 『ゆんぼ』さん

こーゆーのってほんと

怒りの矛先がみえないんだよね・・・・
震災と同じ・・・・・

やっぱガッツリどいー釣りすべし[good][good][good]
おし[good]こーなったら岩手さ移住すべし[ムカッ]
オラははやぐーども・・・・

Posted by ゆんぼ at 2011年06月08日 22:56

 『ゆんぼ』さん

上こめ・・・
酔ってるだす(汗)
はやぐ 帰りたい・・・の部分が抜けてるし・・・・[タラーッ]
なんだがなぁ~

ストレス溜まるよねぇ・・・・
さんちゃんとも釣り・・・行っていたいにゃぁ[スマイル]・・・

Posted by ゆんぼ at 2011年06月08日 23:01

 『3000nen3000nen』さん

■ゆんぼさん
ホント怒りの向け先が全くないんですよね。
週末久々鳥取へ行ってなんとか山女魚ちゃんか岩魚君に逢おうと楽しみにしてたのに[なき]

岩手かぁ…東北行ってみたいなぁ

と言うか今年なんとか節約して…と思ってたら地震に今回の車上荒らしガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

また東北が遠くなりました;;

鈴鹿山系の渓も行ってみたいですねぇ[ピース]

Posted by 3000nen3000nen at 2011年06月08日 23:06

 『おっとしぃ』さん

ひど~ [オドロキ]
エライ目に遭ったね。

もうちょっと田舎のここいらは
キーを抜いておく習慣のない人がいて
朝起きたら、車ごと無くなってた つう話は聞くが
車上あらしの話はあんまり聞かんなぁ。

気を取り直して ガンバ [なき]

Posted by おっとしぃ at 2011年06月10日 10:20

 『3000nen』さん

■おっとしぃさん

何年か前にも車上荒らしはあったようで、僕の止めている区画は一番住人の目が届きにくい場所なんだそうです[なき]

結局車は買い換える事になり、踏んだり蹴ったりです[ムカッ]

Posted by 3000nen at 2011年06月10日 19:58

 『太陽』さん

2度ほどやられた人を見ましたが、

現場を押さえないと逮捕できないらしいですね。

最近やっと逮捕したとの報告が警察から・・・。

とっくにオークションなどで売り払ってるからいかんせん!

400件ほど荒し回ってて大阪で捕まったと言うことでした。

Posted by 太陽 at 2011年06月28日 16:36

 『太陽』さん

2度ほどやられた人を見ましたが、

現場を押さえないと逮捕できないらしいですね。

最近やっと逮捕したとの報告が警察から・・・。

とっくにオークションなどで売り払ってるからいかんせん!

400件ほど荒し回ってて大阪で捕まったと言うことでした。

Posted by 太陽 at 2011年06月28日 16:36

 『3000nen』さん

■太陽さん
結局修理代と10月にある車検代を考えて車を買い換えました。

何が腹立つって、結局CDしか取っていかんかったくせに
車ボロボロにしてくれた事ですね。

腹が立つ事このうえない[ムカッ]

Posted by 3000nen at 2011年06月28日 21:06

 『ねぇねねぇね』さん

大変でしたね・・・どういう神経をしてるんだか。

でも、私は車ごと盗られた経験ありです。
朝、出勤しようとしたら、なかったのです。トホホでしょ!!

Posted by ねぇねねぇね at 2011年07月27日 14:15
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。