QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

野菜鍋

2007年11月13日

今日の晩ご飯は・・・冷蔵庫掃除の野菜鍋!
ブロガーカンチさんが色々美味しそうな料理を載せてはりますが・・・う~む、美味しそうじゃないなぁ、この写真。

野菜鍋

まぁ取りあえずパックダシで出汁とって、酒味醂に醤油、あとは豚バラ2~3切れにキャベツ・ネギ・ゴボウ・豆腐・モヤシにニラ!
味は・・・それなりですわね、ハハハ!

でも残りのお出汁は美味しくて勿体ないんで、雑穀米入れて雑炊にしました。

野菜鍋

う~ん、食べ過ぎ・・・


タグ :野菜雑穀

同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 21:45 │Comments(9)料理
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

すばらし~い!パチパチパチ
冷蔵庫の掃除で「鍋」とは・・・
3000nenさんは、主夫ですね!

Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月13日 22:42

 『3000nen3000nen』さん

■ぽぽさん
いやいや、ほりこむだけですから(>_<)
でもまだ野菜庫に野菜が・・・

Posted by 3000nen3000nen at 2007年11月13日 22:53

 『カンチ』さん

こんばんは~♪

透き通ったおだしが美味しそう!
鶏ガラスープを少し加えても、いいかも。

鍋料理対決しましょうね。

Posted by カンチ at 2007年11月13日 23:26

 『3000nen3000nen』さん

■カンチさん
いやいやカンチさんのお鍋の様に美味しそうにできません(>_<)

対決ですか?・・・でったい負けますわ!

Posted by 3000nen3000nen at 2007年11月13日 23:34

 『べっちょないべっちょない』さん

う~ん、身体に良さそうな食事ですね。
こういう食生活をせんとあかんなぁ(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2007年11月13日 23:39

 『3000nen3000nen』さん

■べっちょないさん
僕、普段から不摂生な生活してますからね、ハハハ!
たまにはこう言うの食べんとあきませんねん。

Posted by 3000nen3000nen at 2007年11月13日 23:41

 『くろさわくろさわ』さん

とっても 美味しそうですよ

ヘルシーで 体によさそう^^

最後の雑炊が雑穀米なのが

3000nenさんらしいですね^^

Posted by くろさわくろさわ at 2007年11月14日 14:01

 『ひろちゃんひろちゃん』さん

めちゃくちゃ美味しそうですよ!!
雑炊がたまりませーん。
食べたい!!
3000nenさんはお料理上手ですね~
うらやましい・・・・

Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月14日 16:31

 『3000nen』さん

■くろさわさん
最近急に太ってきて・・・ダイエットせなあきませんねん(>_<)
もう少し食生活を考えんと・・・

■ひろちゃんさん
いや、全然美味くはないですよ、必要に迫られてやってるだけですわ、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2007年11月14日 21:35
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。