QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

納車で…明石卵焼き行!

2007年10月20日

昨日夕方、中古車ですが新しい愛車が納車されました。

納車で…明石卵焼き行!

で、今朝は明日からちょっと出かけるのでお土産を買いに明石は魚の棚へ行って来ました。

納車で…明石卵焼き行!

実は魚の棚初体験です、写真では分かりにくいですが…案外短い?

納車で…明石卵焼き行!

冷やかしながら何往復したか…結局イカナゴ釘煮をお土産に買ったのと、信州の友人にチリメンジャコ&釘煮を発送して来ました。

で、もちろん明石に行ったら食べるでしょ!玉子焼き!!!

旧浜国沿いにある「きむらや」さんに行ってきました。

納車で…明石卵焼き行!

少し早めに入ったので、待たずに食べる事が出来ました。
気持ち小さめの玉子焼き、美味かったです!

食べ終わった後、腹ごなしにタコフェリーを見にトボトボ歩いてみました。
播州名物(?)タコフェリー!

納車で…明石卵焼き行!

案外車も待ってるもんですねぇ~

納車で…明石卵焼き行!

はやっていてなによりです。

ちょっくら明石大橋なんぞ眺めて帰ってきました。

納車で…明石卵焼き行!


同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 18:58 │Comments(11)見物
この記事へのコメント

 『ひろちゃんひろちゃん』さん

こんばんは。
車、きれい!!ぴかぴかですね!
「木村屋」知ってますよ。
待たずに入れて良かったですね。
私も今日、神戸方面にでかけていたんです。電車から大橋の写真とりましたが、失敗でしたあ~

Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月20日 20:51

 『3000nen』さん

■ひろちゃんさん
そう、今のところはぴかぴかです。
でもね…僕がシルバ-の車にしたのは汚れが目立たないからで~す!
来週には完全にドロドロです、ハハハ!
きむらやさん流石に旨かったです、実はこの前に1軒入ってて、そこのリベンジで入ったんですが脱帽でした。

Posted by 3000nen at 2007年10月20日 20:59

 『ぽぽ』さん

シルバーの車は、汚れが目立たなくて最高ですぅ~(^^)v
私も以前、黒色の次がシルバーでしたが・・・洗車の回数が全然減りましたからね~(^^)v
「きむらや」は、玉子焼きだけのメニューですか?

Posted by ぽぽ at 2007年10月20日 22:02

 『タ行』さん

有名な店なんですね。

いまだに明石で玉子焼食べたことないなぁ~姫路駅の地下ではよく食べたけど(^_^;)

Posted by タ行 at 2007年10月20日 23:47

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
前の車もシルバーで無精な僕にぴったりです、ハハハ!
「きむらや」さん、おでんもありましたよ。
タコの足がボンッと入ってて美味しそうでした。

■タ行さん
結構昔からテレビ出たり本出たりしてはると思います。
僕も明石で玉子焼き食べたの10年以上ぶりですわ。

Posted by 3000nen at 2007年10月21日 04:13

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

新しい愛車を可愛がってあげましょ^^
「きむらや」明石焼き☆
久しぶりに食べたいです~~。
キラキラ海がキレイだったでしょうね♪

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年10月21日 08:23

 『ひろちゃんひろちゃん』さん

愛車の調子はばっちりですか?
明石焼き食べたくなってきました!!

Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月21日 19:20

 『ひろちゃんひろちゃん』さん

また遊びに来まーす♪
更新、まちどうしいですね!!
今日は、愛車で初出勤でしょうか?

Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月22日 18:20

 『3000nen』さん

三重まで行ってて今帰ってきました。
総走行距離630km、燃費が良くて助かりました、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2007年10月22日 20:48

 『ひろちゃんひろちゃん』さん

いきなり遠出ですか?
すごいですね~
燃費がいいのは、いいことです!!
楽しかったですか?

Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月23日 18:08

 『3000nen』さん

■ひろちゃんさん
いきなり遠出です、ホンマは信州志賀高原まで行きたかったんですがね、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2007年10月23日 23:24
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。