QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

メジロ

2010年02月21日

今週は休日出番、今日午前の作業が終わった後いつもの散歩へ。

カメラ三脚を使うのなれるのに鳥でも撮ってみようとウロチョロしてみますが、近づき方が悪いのか逃げられてばかりガーン

それでも何とか撮れたのがこれアセアセ

メジロ

メジロ

なんだか上手くピントが合ってないんですがメジロです。

コヤツだけはなんとか逃げずにいてくれましたが、チョコチョコ動き回るんで上手く撮れませんでした(*´-д-)フゥ-3

う~ん、難しい・・・

しかしまぁ良い散歩になったし、天気も良くて暖かい日晴れ

あと半日ボチボチやりますかねぇ




同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 12:54 │Comments(2)見物
この記事へのコメント

 『歴山』さん

うん、鳥ってチョコマカ動いて撮るの難しいよね。

僕のデジ亀は古くて動きが遅いのでほとんど不可能です[なき]


3000nenさんは撮れただけでもエライ![拍手]

Posted by 歴山 at 2010年02月21日 16:02

 『3000nen3000nen』さん

■歴山さん
いやぁ~イチデジでこれじゃぁ…ε-(゚д゚`;)
やっぱり腕がねぇ~ははぁ~[タラーッ]

Posted by 3000nen3000nen at 2010年02月21日 20:10
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。