QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

なんとか(゚∀゚ ;)

2009年12月18日

先日ブログにアップした試験勉強!


なんとか実を結んだようです(*´-д-)フゥ-3

とりあえず1次試験は通過、来週2次が待ってますがどうなることやら。



同じカテゴリー(世迷い言)の記事画像
綺麗なんやけどなぁ
年が明けてた
カーナビ貰いに
色捜し0322
光が変わったので
黄砂の中
同じカテゴリー(世迷い言)の記事
 綺麗なんやけどなぁ (2011-08-16 21:09)
 年が明けてた (2011-01-03 20:24)
 3週間 (2010-04-21 22:51)
 カーナビ貰いに (2010-04-17 22:16)
 初出勤 (2010-04-01 21:59)
 色捜し0322 (2010-03-22 11:48)


Posted by3000nen at 21:44 │Comments(11)世迷い言
この記事へのコメント

 『Home-DesignHome-Design』さん

まずは、一次試験突破おめでとうございます[拍手]
来週、二次ですか?!
慌ただしい年末ですね[タラーッ]
がんばってください!応援してます[ニコニコ]

Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年12月19日 06:19

 『歴山』さん

おお!凄げぢゃん[拍手]


二次もこの調子で行ってみよー[ニコニコ]

Posted by 歴山 at 2009年12月19日 06:22

 『おくねえおくねえ』さん

おお!
おめでとうございます!

実はあたくしも先日、
某国家検定を受けたのですが
余りにも合格率も低い上に
全く勉強してなかったので、
合格するはずもなく
日記に書けませんでした(笑)

なので3000nenさんの頑張りは、
身にしみて分ります・・。
お忙しいですが頑張ってくださいね!

Posted by おくねえおくねえ at 2009年12月19日 06:23

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

ヨクデキマシタ [花まる]

ソノ勢イデ、二次試験モ突破ダ [パーンチ] 

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年12月19日 10:08

 『はっちゃんはっちゃん』さん

良かったです、おめでとうございます[拍手]

二次もいけますよ[good]

だいじょうぶ、ガンバッ[パーンチ]

Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年12月19日 15:11

 『きんちゃんきんちゃん』さん

おめでとうございま~す[拍手]
体調に気をつけてがんばってくださいね~

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年12月20日 16:41

 『3000nen』さん

■みなさま
ありがとうございます[ニコニコ]
んでも今週末2次試験…上司には「2次で落ちたら恥ずかしいなぁ(・∀・)」とからかわれておりますが、軽くひきかけの風邪を悪化させず頑張ってきます[ピース]

Posted by 3000nen at 2009年12月21日 18:53

 『水鏡サ』さん

★面接があったら・・・落ちるやろな~、アハハ!

新年会に英サが鹿肉持ってくるらしいけど、どないして喰うたらエエのん?

ほな

Posted by 水鏡サ at 2009年12月26日 19:31

 『錦鯉』さん

人生後悔しない様チャレンジされている貴殿に[パーンチ]
頑張れやで!

Posted by 錦鯉 at 2009年12月26日 20:31

 『3000nen3000nen』さん

■水鏡サ
面接してきましたよ…落ちてる気がします[なき]

鹿肉モモ肉ですよね?硬いやろうしなぁ~取りあえず塩胡椒・タマネギのすり下ろし・ビールで漬け込んで焼いてみるのってどないでしょ?

Posted by 3000nen3000nen at 2009年12月30日 20:24

 『3000nen3000nen』さん

■錦鯉さん
撃沈してきたかも知れません[アセアセ]
来年もう一度チャレンジしますかね…

Posted by 3000nen3000nen at 2009年12月30日 20:25
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。