QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

またまたぷらっと・・・

2009年12月13日

1次の試験も終わり首を洗って待つ今日この頃。

ちょっとブラブラ小野方面へクルマ

行ったのはココ

またまたぷらっと・・・

他のブロガーさんも記事にされていましたが、てんこもりブロガーHome-Designさんとご主人が土日にやってらっしゃるPrato Cafeです。

またまたぷらっと・・・

たくさんのお客さんで賑わってはりましたニコニコ

ちょうどお昼時、おすすめ新メニュー?のカレーを注文して頂いてきました。

またまたぷらっと・・・

美味しかったですが、量・・・なめてました(´゚∀゚`;)
ご飯標準300g!
今度は半分にしてもらおうε-(゚д゚`;)

この後用事があったんで食べたら早々に退散しましたが、今度はゆっくりお茶でも飲みに寄らせてもらお~

またまたぷらっと・・・



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 22:33 │Comments(10)見物
この記事へのトラックバック

 『お庭カフェ prato café☆小野市鴨池で美味しいランチ』

ブログを通して知り合って、仲良くなった「Home-Design」さんご夫妻昨春からご夫婦力を合わせてコツコツと手作りで作られた夢のカフェ同じブログ友達やグルメブロガーさん達の紹介を見て...

お庭カフェ prato café☆小野市鴨池で美味しいランチ【さんちゃんの遊食日記】at 2010年01月25日 19:48
この記事へのコメント

 『歴山』さん

ご飯標準300g!>>

僕、カレーならイケルかもしんない。 [ニコニコ]

Posted by 歴山 at 2009年12月14日 00:36

 『ヒロシ』さん

命の洗濯は大事ですよぉ~

例のブツ(パートリッジ&〇〇)今から作業に取り掛かります。

歴山さん、ボディの色でお勧めがあれば教えてください、
フロスを捻ってボディにしましてラビットファーのダンゴでソラックスを作る予定デス。

Posted by ヒロシ at 2009年12月14日 18:59

 『3000nen3000nen』さん

■歴山さん
僕もいけると思ってお願いしたんですが・・・でも
美味しいカレーでした[メロメロ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年12月14日 20:25

 『3000nen3000nen』さん

■ヒロシさん
最近スゴイ勢いで巻いてはりますねぇ[ニコニコ]
例のブツ楽しみにしております[good]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年12月14日 20:26

 『Home-Design』さん

先日は、ご来店ありがとうございました^^
3000nenさんのカメラとその撮影してる姿に
取材撮影だと思われたお客様があり、
「趣味で撮られてるんですよ」と話すと、
「ほ~、趣味で~?!ほ~」と感心されていた方も^^
次は、ぜひ、ゆっくりしていってくださいね♪

Posted by Home-Design at 2009年12月15日 07:07

 『3000nen』さん

■Home-Designさん
趣味だなんておこがましい[アセアセ]
練習です練習(´゚∀゚`;)

今度は水鏡先生かわっち先生と一緒に行って、撮影講習会がてらって感じでお伺いしましょうかね、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年12月15日 21:02

 『錦鯉』さん

カレ-は美味しかった?って聞くまでもないね。
飛んで火に入る冬の虫であります。

Posted by 錦鯉 at 2009年12月16日 00:24

 『musucarimusucari』さん

はじめまして。
「んっ?」と伺ってびっくり!
ここ、先日行ったばかりだったのです。

素敵なところで 気に入っちゃいました。

カレー、美味しかったですよね^^

Posted by musucarimusucari at 2009年12月18日 00:12

 『3000nen3000nen』さん

■錦鯉さん
美味しかったですよ、カレー[ピース]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年12月18日 21:52

 『3000nen3000nen』さん

■musucariさん
僕も前回10年以上振りに鴨池行きましたが良いところですよねぇ~
Prato Cafe、お客さん大入りでした[ニコニコ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年12月18日 21:54
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。