QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

忘れ物注意!

2007年08月06日

土・日曜日と仕事で今日は代休!
先週から「でったい釣り行くぞぉ~!」と意気込んでおり、昨日仕事が終わったら家で渓行きの準備。
そこに電話が、北海道の酪農家に助っ人に行ってこの4月に帰ってきた友人からです。
「ちょっと相談あんねんけど・・・」正直断りたいものの、他ならぬヤツからの電話、ウチで飲みながら聞いてみると、北海道の酪農家へ養子に行こうかどうか悩んでるとの事、話をして落ち着いた頃にはもう日が変わってました。
ウチに朝5時から仕事やというそいつを2時に送り出し、「あぁ後5分・・・。」起きたら4時!
2時半には出るつもりが慌ててしまいました。
で、バタバタと鳥取へ!さぁ釣るぞぉ~っと渓遊びの準備。

忘れ物注意!

しかし・・・着いてから気が付きました、「帽子忘れた。」いやぁこの良い天気です、頭暑くて昼前には気分が悪くなり与位の洞門の所にあるよい温泉に寄ってゆっくり一休みしながら帰ってきました。

忘れ物注意!

忘れ物注意!

でも久々の渓遊び、半日がかりで岩魚1尾でしたが楽しかったです。

忘れ物注意!

でも・・・忘れ物には注意しましょう!頭暑くてばてた!


同じカテゴリー(渓遊び)の記事画像
24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有
24千代川釣行4回目
24千代川釣行3回目
24千代川釣行2回目
初釣行は…
んなアホな…
同じカテゴリー(渓遊び)の記事
 24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有 (2012-07-05 23:19)
 24千代川釣行4回目 (2012-06-12 22:34)
 24千代川釣行3回目 (2012-05-28 22:57)
 24千代川釣行2回目 (2012-04-22 20:42)
 初釣行は… (2012-04-15 21:36)
 んなアホな… (2011-09-15 21:04)


Posted by3000nen at 20:33 │Comments(4)渓遊び
この記事へのトラックバック

 『夢占い 忘れ物 』

何か忘れ物をしてしまうのは、自分の時間をつくるために苦慮していること、そういった状況にスト..

夢占い 忘れ物 【夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典】at 2007年08月14日 16:50
この記事へのコメント

 『タ行』さん

ん~この写真は○○リ川かな?

タオルも持ってなかったの?
水でぬらして頭に巻いたら気持ち良いんやけどなぁ~・・
あっ、髪の量が私と違うんか・・・(^_^;)

Posted by タ行 at 2007年08月06日 22:33

 『3000nen』さん

残念、ハ○○川では無くてタ行さんが大物例会で釣った川の真ん中くらいですわ。
タオルあったんですが間に合いませんでした、体調もここ最近芳しくないんで、ハハ。
髪の毛の量は・・・S鏡サに怒られるから皆までは言いますまい、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2007年08月06日 22:36

 『水鏡サ』さん

★チョット待ったー!何エエ話してんねん。

わたくしの髪の毛位が適量でしょう。
風が通り抜けてスースーしま。アハハ!

ほいでも①
『ビズクリ』のトラックバック一覧の最初のヤツ消せへん?もう見るのイヤやわ~。

ほいでも②
ほいでも、月満ちるまで遊べへんヤッチャなぁ~。

ほな

Posted by 水鏡サ at 2007年08月06日 23:17

 『3000nen』さん

■水鏡サ
今年はホンマにあきませんわ。
どうもシーズン出だしからついてません、ハハハ!
とにかく最近の体調の悪さをどないぞせな・・・。

Posted by 3000nen at 2007年08月07日 08:11
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。