QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

気晴らし

2009年09月06日

体調はちょっとマシには成ってきたものの、本調子にはほど遠いアセアセ

しかしまぁちょこっと気晴らしに お気に入りの場所 へ行ってきました。


午前中はちょっとした作業を体調と相談しながらのお手伝い、いい汗をかいて気持ちよかったです。

母屋前の小さな池?にはコウボネの花が咲き

気晴らし

通路脇ススキの根本にはナンバンギセルの花が咲いていました。

気晴らし

初秋?晩夏?

風は秋の風ながら日差しはまだチョコッと夏の日、良い気晴らしになりましたとさ。



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 19:26 │Comments(8)見物
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
ゆっくり休めると、いいのでしょうけど、
たまに、こうして、リフレッシュして、英気を養ってください。

花の名前を、良くご存知ですね。
花の名前をヒットするまで、検索するのに時間がかかります。
今度から、3000nenさんに聞こうっと

Posted by カンチ at 2009年09月06日 20:35

 『ヒロシ』さん

お久しぶりです、諸般の事情で暫らくネットの書き込みを休んでましたが久しぶりに出てきました。
こういうときは気晴らしも大事ですね。

小生、野生のナンバンギセルはまだ見たことが無いのでちょっと羨ましいです。

Posted by ヒロシ at 2009年09月06日 21:07

 『3000nen』さん

■カンチさん
良い気晴らしになりました、軽く汗もかけて良かったです[ピース]

花の名前は…知ってるのしか書かないという裏技です、ハハハ!
知らないのはどっかの小人さんが教えてくれますしね(・∀・)v

Posted by 3000nen at 2009年09月07日 20:10

 『3000nen』さん

■ヒロシさん
お久しぶりです[ニコニコ]

ナンバンギセルこれ野生なんやろか?ちょっと微妙かも?[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年09月07日 20:11

 『fan』さん

3000nen さん、先日の活動日参加、ありがとうございました【^o^】
ちょっとした寝違いでも四苦八苦している自分が悲しいです。
母屋前のナンバンギセルは、里人が植えたものだと思います。

「お気に入りの場所」の良さは、「やしろの森日記」を検索すると出てきますヨ!! このみさんが頑張っています。

以上です【^L^】

Posted by fan at 2009年09月11日 21:46

 『3000nen』さん

■fanさん
先日はお疲れ様でした(o^―^o)
いやぁ体の不調はたまりませんねぇ[アセアセ]
「やしろの森日記」たまにのぞいてます、まめに書かれててスゴイですよねぇ(。´゚ェ゚)。

Posted by 3000nen at 2009年09月12日 09:17

 『mattarimattari』さん

毎度です^^

写真、上手になってますやん!

Posted by mattarimattari at 2009年09月13日 13:54

 『3000nen3000nen』さん

■mattariさん
ご無沙汰してます^^;
写真の腕は・・・一向に(´゚∀゚`;)

Posted by 3000nen3000nen at 2009年09月13日 21:57
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。