QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

お客人

2009年08月25日

もうすでに先週のこと…体調の悪さにかまけてたのをアップしてみますかガーン

先週日曜日から水曜日までお客人が。

伊丹空港までお迎えの後、長男君のご希望で海遊館へ行ってみましたが…人だらけ叫び
しかしせっかくの海遊館、人の間を縫って

マンタ見たり

お客人

一番見たかったらしいジンベイザメ見たり

お客人

ウミガメやクラゲ見たり

お客人

お客人

楽しんでもらえたかな?

お客人

オッちゃんはなにげに物憂げなカピバラに癒されたりしてましたが、ハハハ!

お客人

んで帰宅後はもちろん(;゚д゚)ェ?晩ご飯にたこ焼きして色々積もる話をしてご就寝zzz

次の日は波賀町へ山遊びに行くのでした・・・



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 21:16 │Comments(4)見物
この記事へのコメント

 『あまのじゃっく』さん

おっ、生きてたか(笑)

カピパラは、ええよぉ♪思わず、いぢめたくなるしね[アカンベー]

Posted by あまのじゃっく at 2009年08月25日 21:45

 『歴山』さん

楽しそうですねぇ。

かねてから我慢していた左手の痺れを治療するべく近所のクリニックへ通い出した歴山です。

痺れの原因は頚椎にある事が判明、ただ今毎日通院して首を引っ張ってもらって鱒。

3000nenさん、また仲間になりましたね。 (笑い

Posted by 歴山 at 2009年08月25日 22:36

 『3000nen3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
通院の日々を送りながら何とか生きております[アセアセ]

カピバラ良いですよねぇ、哀愁が漂ってて、ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2009年08月26日 08:30

 『3000nen3000nen』さん

■歴山さん
ありゃりゃ、かいちょもですか[アセアセ]
僕しびれの方はだいぶ取れたんですが麻痺感?がどうも残ってて、やっぱり頭部MRI受ける羽目になるかもです[ガーン ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年08月26日 08:32
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。