QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

自家製

2009年07月25日

今日はお休み。

体調も悪いのでゴロゴロしながらなんだか呑気な一日が過ぎ、晩ご飯作らなアカンしぃ~

と作ったのがコレ!

自家製

タマネギ・ニンジン・ゴボウ・キヌサヤのかき揚げと

自家製がんもどきチョキ

水切りした木綿豆腐に長芋・卵黄、軽く味付けしたニンジン・ゴボウ・戻した乾燥シイタケ&ヒジキ&キクラゲ・キヌサヤを入れて
混ぜ混ぜ。

んで丸めて、ギンナン水煮を目のように入れて揚げたら完成!

ヘルシーなようなヘルシーでないような微妙な晩ご飯でしたが…ご馳走様でしたぁ~



同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 18:46 │Comments(6)料理
この記事へのコメント

 『水鏡サ』さん

★体調が悪い割には、油っこいのではないかい?

ほな

Posted by 水鏡サ at 2009年07月25日 18:55

 『3000nen3000nen』さん

■水鏡サ
脂っこいのは確かに…でも調子悪いんは頸椎?神経圧迫ですからねぇ~
んで、[アセアセ]食いきれず結局残っちゃいました

Posted by 3000nen3000nen at 2009年07月25日 19:00

 『さすけさすけ』さん

体調 いかがですか?[アセアセ]
なんとも言えないつらさの痛みですよね[タラーッ]
そんでも・・・料理を作るなんて[拍手]
3000nenさんは偉い![花まる]
・・・お残しは許しまへんで[クレイジー]
近くなら・・・いただきに行かせていただきますのに[アカンベー]

体調はくれぐれも無理しないようしてくださいね。

Posted by さすけさすけ at 2009年07月25日 19:38

 『3000nen』さん

■さすけさん
おぉ食堂のおばちゃんやぁ(´゚∀゚`;)

自分で作らんと誰も作ってくれないんで必要に迫られてですわ、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年07月25日 20:49

 『カンチ』さん

おはようございます~♪
このじめっとしたお天気が、本当に体にいけないんですね。
早くからっとした夏になってほしいです。
無理なさらないように[スマイル]

こんな美味しそうな肴なら、ビールをごくごくといきたいです。

Posted by カンチ at 2009年07月26日 08:42

 『3000nen』さん

■カンチさん
ホント梅雨入りした途端体調不良になりました、コワイもんですわ[ガーン ]
ボチボチ病院かよって治していきます。

…あてにして飲み過ぎたかも[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年07月26日 09:39
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。