QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

作って作って

2007年07月16日

今日はこのところの雨で水量も多いやろうし、おとなしく家でゴソゴソ。
知り合いにもらった馬素で毛鉤巻いてみたり

作って作って

ゴム判彫ってみたり

作って作って

ほんだら知り合いが大水の中釣りに行って尺上のブラウントラウトを釣ったそうな・・・やっぱり人と違う事せなあかんねんなぁ~ハハハ!


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
春色を捜しに
今日は海、されど・・・
ランディングネット塗装終了
ランディングネット銘入れ&塗装
ランディングネット型付け終了&接着
ランディングネット型付け
同じカテゴリー(趣味)の記事
 春色を捜しに (2010-04-04 15:22)
 サヨリ釣り (2007-09-23 19:23)
 今日は海、されど・・・ (2007-07-22 22:43)
 ランディングネット塗装終了 (2007-06-14 08:30)
 ランディングネット銘入れ&塗装 (2007-05-24 07:35)
 ランディングネット型付け終了&接着 (2007-05-12 08:29)


Posted by3000nen at 23:43 │Comments(4)趣味
この記事へのコメント

 『タ行』さん

ゴム版・・そういう才能もあったのね。(^_^)

馬素毛鉤・・そういう使い方もあったのね(^_^;)

テーパー作成は英サに聞いてね。
私がそんな器用なこと出来るわけないですよ~(>_<)

Posted by タ行 at 2007年07月17日 00:50

 『3000nen』さん

いやいやタ行さん、人間には隠れた才能があると言いますし・・・頑張ってみません?ハハハ!

Posted by 3000nen at 2007年07月17日 20:29

 『ゆんぼ』さん

こっちにUPしてたんですねぇ~
久々にきちゃいました(汗)
で、この鳥はなんていうのでしょう??

Posted by ゆんぼ at 2007年07月20日 08:14

 『3000nen』さん

この鳥は一応ヤマセミのつもり、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2007年07月22日 23:44
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。