QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

岐阜へ

2009年06月30日

明日明後日と岐阜へ上司と出張です。

せっかく庄川近くへ行くのに釣りはさすがに出来ませんねぇなき

なんか出張の内容もあんまりウキウキするような話じゃないですし…ε-(o´_`o)ハァ・・

あぁ一緒に行く上司に美味しいモンでも食わしてもらおう(●-`ω-)b !

はぁぁぁぁ

憂鬱



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2010・ZERO展
お散歩
泣き顔のちグラタン
ビアガ~デンに行きませうぅ~
貝塚作成委員会その2
マテ貝取り 前日
同じカテゴリー(その他)の記事
 車上荒らしに (2011-06-08 08:46)
 2010・ZERO展 (2010-03-04 20:42)
 お散歩 (2009-01-08 20:00)
 泣き顔のちグラタン (2008-12-02 19:34)
 ビアガ~デンに行きませうぅ~ (2008-08-29 17:49)
 貝塚作成委員会その2 (2008-06-07 22:10)


Posted by3000nen at 21:32 │Comments(4)その他
この記事へのコメント

 『junjun』さん

いってらっさ~い[ニコニコ]
とりあえず、釣り道具は
持って行っておいたらどうかと[good]

Posted by junjun at 2009年06月30日 22:10

 『あまのじゃっく』さん

えぇと、岐阜のお土産は・・・
何やったけ?[アカンベー]

Posted by あまのじゃっく at 2009年06月30日 22:15

 『カンチ』さん

あまのじゃっくさん~岐阜といえば、飛騨牛やん
楽しみに待っていましょうね。

Posted by カンチ at 2009年06月30日 22:36

 『さすけさすけ』さん

カンチさんが 前におっしゃってた~
ほうば焼きもありますよ~[クレイジー]
3000nenさんのお帰りを楽しみにしております[拍手]

Posted by さすけさすけ at 2009年07月01日 22:10
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。