QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

野菜尽くし

2009年06月25日

今日は色々あって買い物行く気にもならず…ガーン

晩ご飯は冷蔵庫掃除に決定!

ニラ・白ネギ・チンゲンサイ・大葉のペペロンチーノと千葉産ジャガイモのチーズ焼き。

野菜尽くし

野菜たっぷりで動物性タンパク質はチーズだけ。

ある意味偏ってますね、ハハハ!

食事後、昨日手に入れてた四葉胡瓜を取りだしましてぇ

野菜尽くし

切って湯がいてぇ~

野菜尽くし

キュウリの○○○ちゃん風漬物を作って見ました。

野菜尽くし

後は粗熱とって冷やせば出来上がりチョキ

なんか野菜尽くしの今夜でした、ハハハ!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 21:08 │Comments(4)料理
この記事へのコメント

 『さすけさすけ』さん

絶対に誤解をまねきそうな位。。。お料理パーフェクトですよね[拍手]
胡瓜のキューちゃんまでお作りになるなんて[オドロキ]
野菜たっぷりのパスタ・・・ちりめんじゃこをふると~
栄養バッチリですよね[メロメロ]
美味しそうです[ピース]

Posted by さすけさすけ at 2009年06月25日 21:27

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
美味しそうです!
私、虫は嫌いなんだけど、虫が好きそうなお野菜が大好きです。
こてこてパスタより、絶対こっちの方がいいなあ~[ピース]

胡瓜ののキューちゃんの漬け汁を教えてください。

Posted by カンチ at 2009年06月25日 21:35

 『3000nen』さん

■さすけさん
誤解って[アセアセ]あるもんで適当に作っただけですから味は…[タラーッ]
ちりめんじゃこかぁ~かりかりに焼き揚げしてふったら良いかも[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年06月26日 08:06

 『3000nen』さん

■カンチさん
僕もこてこてパスタ苦手なんでどうしてもこんなんになっちゃいます[ニコニコ]野菜庫掃除には良かったかなぁ。

キューちゃんの作り方ですが、僕もクックパッド見て作っただけなんです[アセアセ]
家帰ったらまたレシピ見てみます。

Posted by 3000nen at 2009年06月26日 08:09
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。