QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

SHIN

2009年06月14日

色々な方が書いておられますね、小山ロールで有名なエスコヤマ

甘い物を食べない僕でも知ってるくらい有名なお店、ココに金曜日行ってきました。

昼から代休だったんでちょこっと三田まで走りました、もちろん自分が食べるためじゃないですよアセアセちょっと頼まれモンがあったもんで。

んでもって頼まれ物は有名な小山ロールではなくコレェ!

SHIN

コヤマにはケーキ屋さんの他パン屋やCafe、料理教室?etcとありますがその中のチョコレート屋さんSHINにチョコ買いに行ってきました。

値段は…1個で缶ビール1本買えますねガーン

味は食ってないんで分かりませんが美味しいらしいですよ。

まぁ~僕が言っても説得力無いんですがね、ハハハ!



同じカテゴリー(見物)の記事画像
源の守
世界の梅公園
水仙郷?
1.200km!
きょうは
信州初秋行
同じカテゴリー(見物)の記事
 源の守 (2012-07-25 20:50)
 世界の梅公園 (2011-02-27 22:06)
 水仙郷? (2011-02-09 21:25)
 1.200km! (2010-11-25 00:33)
 きょうは (2010-10-16 22:42)
 信州初秋行 (2010-10-13 21:28)


Posted by3000nen at 21:05 │Comments(4)見物
この記事へのコメント

 『ぽぽ』さん

お越しやすぅ~三田へ[ピース]
食べれないチョコを買いにわざわざ・・・[溜め息]

チョコは 並ばずに買えるのですか?
平日でも 朝も7時から並んでいる人がいますよ~[クレイジー]

Posted by ぽぽ at 2009年06月14日 21:59

 『3000nen』さん

■ぽぽさん
いやいや、別の用もあってついでですよ。

チョコ今のところ並ばずに買えてます、小山ロールの方には全然近づきません[キョロキョロ ]並ぶんとか待つんとかだいっ嫌いですから、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年06月15日 19:48

 『水鏡サ水鏡サ』さん

★なんかエエ事あったんやねー![クレイジー]

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年06月17日 19:55

 『3000nen』さん

■水鏡サ
エエ事?
う~ん今度岐阜は飛騨高山行きますよぉ~


仕事やけど[タラーッ]

Posted by 3000nen at 2009年06月18日 21:21
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。