QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

失敗したか…

2009年05月31日

久々にメンチカツを作ってみました。

牛ミンチと牛切り落としを半々で、赤ワインを入れて炒めた淡路産新タマ、塩胡椒香辛料etc…コネコネしてパン粉付けて
出来上がったのがコレ!

失敗したか…

見た目はまぁまぁとして、問題は中身!

パン粉入れすぎたか?ジューシーさにかけますガーン

あぁ~失敗したか…



同じカテゴリー(料理)の記事画像
手作りあったか豆腐
豆乳で・・・
今日は魚で
ロールキャベツ&白菜
無花果ジャム
久々に
同じカテゴリー(料理)の記事
 手作りあったか豆腐 (2010-02-21 20:06)
 豆乳で・・・ (2010-02-20 20:17)
 今日は魚で (2009-10-29 21:38)
 ロールキャベツ&白菜 (2009-10-28 19:12)
 無花果ジャム (2009-10-01 22:06)
 久々に (2009-09-13 20:26)


Posted by3000nen at 18:30 │Comments(10)料理
この記事へのコメント

 『さすけさすけ』さん

3000nen さんの辞書に失敗の文字は無い[拍手]

今夜も 美味しそうな夕食ですね。[メロメロ]
よく切れる包丁で切ったトマト~
アスパラの皮を剥いてるあたり・・・
『おぬし。。なかなかやるな』[拍手]

Posted by さすけさすけ at 2009年05月31日 19:11

 『みけまる。みけまる。』さん

おいしそ~~~[メロメロ]
これから夕飯の我が家・・・
パソコンに手をつっごんでとれたらいいのに…
(セロじゃあるまいし・・・ってか)

よく切れる包丁で切ったトマト~
アスパラの皮を剥いてるあたり・・・
って ちゃんとみてる。。。さすが!(笑)

Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月31日 19:16

 『3000nen』さん

■さすけさん
いやぁ…これはなんか納得ができない[アセアセ]
アスパラは新鮮なエエやつなら皮剥かない方が好きなんですが、ちょっと物が良くなくて[タラーッ]たまたまです[ガーン ]

Posted by 3000nen at 2009年05月31日 20:43

 『3000nen』さん

■みけまる。さん
いやぁ写真はコワイですねぇ~ホンマ失敗作なんですが[アセアセ]

>ちゃんとみてる。。。さすが!(笑)

ホンマねぇ~参りました、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年05月31日 20:47

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

メンチカツって、なかなか食べへんなぁ~[オドロキ]

ちなみに、私は、暴飲暴食実施中ですが、
なにか?[ガーン ]

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年05月31日 20:53

 『3000nen3000nen』さん

■あまのじゃっくさん
そうですよねぇ実は僕もたまにしか食わんのですが、たま~に無性に食いたくなったりします[ニコニコ]

給料出たからって…また非常事態がおこるかも?

Posted by 3000nen3000nen at 2009年05月31日 21:04

 『ままごと』さん

こんにちは~。
すいません・・・笑っいました・・・[晴れ]

三十路過ぎの殿方が・・・
シャメ撮ってると思うと・・・[ニコニコ]

Posted by ままごと at 2009年06月01日 21:02

 『3000nen』さん

■ままごとさん
いやぁ…


写メじゃないんです、一眼レフでして[アセアセ]

そっちの方がややこしいか?ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年06月01日 21:11

 『Home-DesignHome-Design』さん

いつもながら、おいしそうですね^^
そうか、やっぱり一眼レフ・・・
3000nenさんなら、きっと使いこなせて
いるんでしょうね~☆

Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年06月02日 06:33

 『3000nen』さん

■Home-Designさん
いやいや全然使いこなせて無くてカメラに振り回されてます[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年06月02日 08:16
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。