QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

オーナーへメッセージ
スポンサードリンク

ネット完成!渓撃沈・・・

2007年07月05日

先日来作ってましたランディングネット完成!昨日宅急便で送りました。

ネット完成!渓撃沈・・・

いやぁ、肩の荷が下りた、ハハハ!

ほんでもって今日本当は師匠と但馬へ釣行予定・・・しくわぁ~し!大雨のせいで増水、中止となりました。
3時に起きて「あ~あ、諦めるか・・・」休みを取り消す気力もなく気が付けば9時前。
結局諦めきれず釣りに行ってしまいました。
昼前に1本目の渓に着いたものの入渓後流されかけ「こりゃあかんわ、ハハ・・・。」
しょうがなくいつもは水の少ないと言う話の渓へ転進!・・・しかし、そこですら今日は多いですがな、水!

ネット完成!渓撃沈・・・

なんとか川通しするもののしんどいです。
途中モリアオガエルの卵胞とオタマジャクシを発見、

ネット完成!渓撃沈・・・

ネット完成!渓撃沈・・・

久しぶり(って言うても去年はよく見ましたが・・・)やなぁ、みんな大きくなるんやで。
その後はカワセミが頭上を飛ぶし、渓魚以外は充分拝ませて頂きました。
カワセミを見た後、どうしても渓が通せなくなり上の道路へ巻く事にしました・・・が!そこで問題が!!!。
竿をたたんだつもりが、竿先がちょびっと出たままやったようです。ラインもクルクルッとしてたつもりが・・・ちょびっと出てた様です。
出てて引っかかったラインをあおると・・・ちょびっと出てた竿先が折れて、ラインごと下の渓へ流れていきました・・・。
もうジ・エンド!撤収してまいりました、ちなみに帰り釣具屋さんで穂先注文してきました・・・疲れましたわぁ~。

でもね・・・

帰って来たらノータリンクラブ会長の天子山人さんからお手紙が!
フラミンゴとインドブッポソウの逆さ毛鉤を送らせてもらったんですが、それが到着したようです。
今まで何度かお手紙頂いてますが、このゴム版画が楽しみなんです!

ネット完成!渓撃沈・・・

魚は釣れへんかったし、竿も折れて頭にはきたけど・・・この手紙でチョビッと機嫌が直ったかも、ハハハ!



同じカテゴリー(渓遊び)の記事画像
24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有
24千代川釣行4回目
24千代川釣行3回目
24千代川釣行2回目
初釣行は…
んなアホな…
同じカテゴリー(渓遊び)の記事
 24千代川釣行6回目 衝撃 しかし本流魚影有 (2012-07-05 23:19)
 24千代川釣行4回目 (2012-06-12 22:34)
 24千代川釣行3回目 (2012-05-28 22:57)
 24千代川釣行2回目 (2012-04-22 20:42)
 初釣行は… (2012-04-15 21:36)
 んなアホな… (2011-09-15 21:04)


Posted by3000nen at 20:28 │Comments(2)渓遊び
この記事へのコメント

 『タ行』さん

スズメバチは飛んでなかった?(^_^;)

Posted by タ行 at 2007年07月05日 22:48

 『3000nen』さん

今日は蜂大丈夫でしたよ!その代わり水はすごかったですが・・・。

Posted by 3000nen at 2007年07月05日 23:19
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。